ARTPHERE大阪店OPEN情報&トーテムリボー ジャーナル

Ciao!トーテムリボーの森下です。

いよいよオリンピックがスタートしましたね。個人的には去年まで東京に住んでいましたので、やはり生で観戦したかったな~と感じています。オリンピックを見るために豊岡に引っ越すのをオリンピック後(2020年開催予定だった時)にしていたのは、ここだけの話(苦笑)

さて、トーテムリボーの公式ストアをリニューアルオープンしてから、早2か月。トーテムリボーは実店舗を持っていないのですが、グループのもう一つのメンズブランド【ARTPHERE アートフィアー】の豊岡本店や各百貨店様でのPOPUPなどで、実際に手に取ってみて頂けます!

そして、9月初旬には大阪・南船場にARTPHEREの大阪店がオープンしますので、そちらでも実物をご覧いただけます!!

アートフィアーの建築的なデザインの鞄とは違う雰囲気のトーテムリボーですが、”素材に機能美を”というコンセプトにおいて、シンプルに最高な仕立てを表現するべく、兵庫県豊岡市の本社工場で一点一点丁寧に製造しています。

その二つのブランドを常時見れるのは、豊岡本店と大阪店のみとなりますので、ぜひ足を運んでみてください。

 

もう一つのお知らせとしては、トーテムリボージャーナルをスタートします!(パチパチパチ!)って、誰も待ってました!とはならないですよね(苦笑)

私が実際現場にいて皆様にお伝えしたいトーテムリボーの魅力なんかを、ジャーナル的に月1-2回、お伝えしていければと考えております。

そういった中で、皆さんに少しでもこのブランドのことを知っていただき、トーテムリボーのアイテムを使っていただけるライフスタイルを創出できれば嬉しいです。

初回はトスカーナ出張の様子を何回かにわけてお伝えできればと思います!
Antipasto コレクションのレザーを製造している現地の様子を綴っていきますので、ぜひお楽しみに!♪

 

7月 22, 2021 — MorishitaTakuma